2007年9月18日火曜日

アスクルにはこれからもライバルと競合するなかで独自の路線を貫き、また新しいことをしてくれるという期待感があります

アスクルにはこれからもライバルと競合するなかで独自の路線を貫き、また新しいことをしてくれるという期待感があります。先を行くものの宿命ですが、追ってくるライバルがいることがアスクル成長の原動力でもあると思います。アスクル の ライバルたちはアスクルを抜かそうとアスクルと似たような戦略をとってくることもあるでしょう。しかしアスクルには焦らず奢らず、今のまま個性的な企業で あってほしいと思います。機能プラス「デザイン」というコンセプトを文房具やオフィスに持ち込んだ企業として誇りをこれからも持ち続けてほしいと思いま す。

0 件のコメント: